RTC速報

正午現在のランキングです。念のため今日が金曜日であることを強調しておきます。


ローマ字は上位陣に大きな変動はありませんが、皆さんの更新ラッシュにより30位が700ptを超える盛り上がりを見せています。RFのついていない方を含めれば通過ラインはすでに850ptを超え驚異的な数字を叩き出しています。これから始まる週末ではさらなる激戦が予想されます。

かなも初日から上位に大きな変動はありません。さなろーま?さんがe-typing自己記録を更新し追い上げているのを除いては比較的静かな印象だったのですが、昨日水面下で2つ新たな動きがありました。


一つはえふさんが配信を行っていることです。かなり長時間e-typingを打っていて、私の主観では600pt超えも十分可能だろうという印象でした。もう一つは英語のランキングに三山羊さんの名前があることです。
もしかするとかなの気分転換に英語を打っているのかもしれません。お二人の動向次第で出場枠争いはさらに激しい争いとなることが予想されいまだ予断を許さない緊迫した状況が続いています。現場からは以上です。