ガチでその大会やりましょう

さなろーま?さんの記事を読んでいて気になる記述がありましたので紹介します。

こんなにレベルの高いかな入力者は数えるほどしか居ないし、かな入力者だけの対戦会やりたいですね。
予定はないし、実現するか分からないけど、その日が楽しみです。

RTC2024のファイナリストになったので選手として初参加した話 | さなろーま?はエンタメとタイピングが好き

トラブルで実力を出し切れずに終わるのはタイパーにとって不本意です。純粋に誰が一番速いかな入力者なのかも気になります。

ぜひやりましょう。何なら口は出さずに多少のお金を出しても構いません。場所は東京として日時はGW前くらいだったら調整が間に合うでしょうか。参加人数等は応募があってから決めてもいいでしょう。誰か主催できる方がいれば一報ください。