KIHにお邪魔しました(ガチ)ここまで名前を出した方の印象

ここまでは時系列に沿って話を進めてきましたが、一度流れを止めて話が入ってきやすいよう個人の印象について書きます。

テルさんはタイパーとしての能力が日本でもトップクラスというのが信じられないくらい社会性があるという二面性を持っている方でした。今まで私が会った方だとヨッピーさんに近いかもしれません。見た目は全然違いますけどね。

RTC配信ではクレバーな印象があったのですが熱い部分もあるのだと思います。こういう方なら周りに人が集まりやすいだろうなという印象です。テルさんなら競技タイピング界の課題を解消できる気がしました。

Healer.Oさんは風格のある方でした。成果物にプライドを持たられているのが伝わり開発と真剣に向き合う姿勢を見習いたいなと感じました。

岡さんは年下の技術者とも積極的に話をする意欲的な方です。自分とそれほど変わらない年の方なのかなと思っていたほどです。人間どうしても年齢が上がると保守的になりがちなのにそれをまったく感じさせないのは素晴らしいなと思います。