コントロールが必要

今日はWeather Typingの調子が悪いです。無駄に熱くなってキーボードを叩き暴言を吐いています。タイピングの技術も人間的にも未熟ですね。

目線の使い方が悪いのかと思い、1ワードごとに現在のワード数を見るようにしたり画面下にモザイクをかけて見えなくしたりしています。実際効果が出ているのかはよく分かりません。どうすればいいのか迷っています。

現在はタイプウェル中心の練習なので、単純に練習量が足りないのかもしれません。99位の48秒切りか苦手語句数が2以内に抑えられればWeather Typingを中心にまた戻そうと思います。何なら今すぐ戻すべきかもしれません。

いずれにせよ私にとっては高いハードルに挑戦しています。苦しいことや辛いことがあって当たり前です。必要以上に自分を追い込まずにできる練習をやるだけです。