簡単には諦めない

こんばんは。DvorakJの動作が依然として引っかかるのでホットキーの設定を再度見直しました。停止と再開に同じキーを含むと問題がある気がしています。

停止にDelete、再開にPrintScreenを設定しました。変更する余地があるものですね。


私とレベルは全く違いますが、気持ちはよく分かりますね。自分の力量が落ちているのを認めるのは辛いものです。練習の結果が出ないと意欲はどうしても落ちます。

中にはモチベーションを保つため同じゲームで趣味の合う友達を探す方もいるそうです。私の場合は他に挑戦する人が誰もいませんから一人だけで打つ覚悟が必要ですね。

今日は練習の成果が昨日よりも落ちています。原因は何かはっきりしません。キーの感触は悪くないので体調面かもしれません。睡眠時間から見直します。

自分を幸せにできるのは自分だけです。現状は信念を曲げるつもりはありません。幸せになるのを諦めるつもりもありません。いつもどおりやるべき練習をやるだけです。