路線変更

先日Qwertyセミコロンにハイフンを配置したというエントリを書きましたが、Zの位置も打ちにくいなと感じました。
jigendaddy.hatenablog.com
ZをQの位置に配置しようと思ったのですが、文字キーを入れ替えるのはWeather Typingに影響する可能性があります。DvorakJを使わずに自分でahkファイルを作成しました。

q::z
sc027::-

もう一つお伝えしたいことがあります。Weather Typingのノーミス100ワード達成後はRTCワードを打つ予定でしたが変更します。ノーミス80ワードを達成後はYoutube等の動画サイトから文字起こしをやろうと思っています。

一応理屈はあるのですが面白い話でもないので省きます。ご理解いただければ幸いです。