KIHにお邪魔しました(ガチ)総括

ここまで読んでくださった方はえらくヘコんでいるなと思われるかもしれませんが、この程度はよくある話です。


結果を出せなかったことは残念ですが、もし結果を出せていたらそこで満足して終わっていた気もします。これからもれんかの調整を続けます。そしていつか大岡さんにベストの状態を撮影してもらうことを目標に生きていきたいと思います。

運営に対してはよくやってくださったなというのが正直な感想です。限られたリソースの中で最適解を探そうとしたのだと思います。テルさんはもちろんですが白狐さんとたのんさんも頑張っていたんだろうなというのが伝わりました。

参加者の皆さんもお互いの領域を素直に認め合い限られた時間の中で質の高い作品と発表をやりきっていたと思います。本当にお疲れさまでした。もしも図々しいことを言わせてもらえるのであればまたお邪魔させてください。今度は邪魔の度合いをもっと抑えられるよう努力します。

ぶっちゃけ競技タイパーの日常文動画は、
配列勢の方が有利だろと思ってたけど、
タイパー舐めてました。すいません。
パラダイム転換が起こりつつある…!

【薙刀式】配列設計と速度領域: 大岡俊彦の作品置き場

タイピングがWORTHWHILENSSであると世界中の人に伝わってほしい。そんな願いを込めて反省文を締めたいと思います。長文にここまで付き合ってくださってありがとうございました。れんかの更新に戻ります。