達成感と寂寥感

今しがた80ワードノーミス動画をアップロードしました。撮影時間は1時間半位です。
www.nicovideo.jp
最近目標にしていた数字をクリアできた達成感があります。またWeather Typingから卒業するような寂しさもありますね。ダウンロード版、RTC版、Windowsストア版のいずれも思い出があります。

ポイントはお世辞にも高いとは言えませんが、今の私の力量ならばこんなものでしょう。むしろオーバーペースを抑えたという見方もできると思います。技術的な評価は視聴者の皆さんにお任せします。

これからどうするかは私自身まだ決めかねています。予定通り動画サイトの文字起こしをやるのか、オペレーターの世界に戻るのか。あるいは100ワードを目指すのもいいかもしれません。

いずれにしても今日はもう休みます。ここまで打てたのは見ていただいた皆さんのおかげです。ありがとうございます。