最近の練習状況

こんばんは。今日は体調があまり良くありませんでした。体調管理はこれからの課題ですね。運動や食事にも気を使う必要がありそうです。

Weather Typingで40ワードノーミスで打ち切りの練習に徐々に慣れつつあります。当初は苦労しましたが、もしも順調に行けば明日にも50ワードにハードルを上げての練習を取り入れられそうです。この調子ならあと半年ほどで100ワードノーミスを達成できるかもしれません。当初は無理だろうなと考えていましたが、どうにか実現できそうな目標に見えてきました。

できたところでどうなるものでもないのですが、100ワードをノーミス打ち切りは自信になるだろうなと思います。中長期の目標としてはいいかもしれません。努力を積むことで見える景色が変わるという感覚を改めて大事にしていきたいです。